丁度好い加減?いいかげん?まぁ適当に

日ごろの思った事や、愚痴、いろいろな事を書いて行こうと思いまする。

徒然・・・今思わないこと

 只の漠然とした日記だ…。
当たり障りの無い様に思うことを
書いて、共感を得られれば良しだし、
あまりに一人世回り(自己中)的な
事を書いたら叩かれて炎上すらする。


 まぁ、なんでこんな事書いたっていうと
この前テレビのマツコと有吉の番組で
『2人はブロクやツイッターとか、商品の
評価や「イイね!」とかしている???』って
質問に「してない」という回答。
「する意味あるん?」って感じで
言ってたんだよね。


一般人は公開しなくても、日記なら日記に
書けば良いじゃん?的な事やら、共感に
ついては(ある意味無駄)「俺らはしない」と
発言していた。


まぁその通りだと思います。
彼らにとってはそれは公の仕事であり、
そういった事は彼ら・「俺らプロに
任せておけ!」ば良い話で、彼ら自身が
そういったツールを使う必要は無いとも
聞こえました。


個人的には他力本願ですが、いろいろな
意見やアドバイスをいただけるなら、
どれも良しだと思います。


悩むこと多いし。

×

非ログインユーザーとして返信する