丁度好い加減?いいかげん?まぁ適当に

日ごろの思った事や、愚痴、いろいろな事を書いて行こうと思いまする。

まだ、何とか生きていますW

久々の更新?ですね。


あの夢の後にコロナで・・・
「おいおい」って思いましたが。


今年に入って(不)健康(度)診断で
医者にメッサ怒鳴られたわ。
「何で病院に行かない!!?」


怒鳴られてもね。医者イケる程、
給料もらってないし。
腹立つわ。


怒号や罵声で相手に言う事行使させる
輩、大っ嫌いなのよね。私。
(好きな奴はMだわ)


今の会社の奴がこういう輩だし、
実を云うと家の親父もコレ系だから
碌な思い出が無い。


しかし
政府の10蔓円支給で少し懐が
温かくなったし、近年、何故か股関節が
痛くて辛くなってきたので
仕方がないから医者に行くことにした。


形成外科では異常が見つからなかったが
内科の血液検査で引っかかってしまった。


「体の寿命は既に尽きている」
「あとはどれだけ延命できるか」
なんて言われてしまった。(笑)


まぁ別に長生きしたいとも思わない。
むしろ短命歓迎。


ただ治療?中?ここ最近は
体中に痛みが広がりだして
何とかならんかな~って感じ。


また、さらに意味不明な理由で会社から
月、2万5千円近く給料下げられたから、


持続的な通院ももう辞め。
10万円補填がパーだよ。


ストレスフルな会社と
家庭内事情で体もが
壊れたんだねぇ。


課程にも無い自分の遺産相続とか
考えなくてはイケないみたいだが、
自分の死後の事で腹立たしい
結末にしかビジョンが見えん。
まぁしゃーない。


あとは
腐乱死体では発見されたくないし
激痛に負けそうな時がね。


あまり迷惑を掛けない形に
したいものですな。

×

非ログインユーザーとして返信する