丁度好い加減?いいかげん?まぁ適当に

日ごろの思った事や、愚痴、いろいろな事を書いて行こうと思いまする。

釣れても小物ばかり・・・

 先にも書いたが、ホント今年は酷い釣果だ。
釣れても15cm(手のひらサイズ)程度で、
もっと大きくなってから。という事でリリース。
時期に釣れる魚が来ない。
サンバソウ(シマダイ)なんて、去年なら5月6月でも
釣れていたのに、今年は9月に入ってから。


海に近い釣り具店でも、今年は酷いの話ばかり。
最低でも一か月位は魚の回遊が遅れている。
時期が遅れていて水温が合わないから、
魚も少ない、小さい。


もうシーズンオフだよ。寒み~よ。

×

非ログインユーザーとして返信する