丁度好い加減?いいかげん?まぁ適当に

日ごろの思った事や、愚痴、いろいろな事を書いて行こうと思いまする。

難しい ことばを残して

 個人的なつぶやきなんで、
内容はよく分からんと思う。


 良い奴は早死にする???
先立つのか?はよく分からないが、
いい人だった事には変わりはない。


損をしやすい人。そこは私も同じだが、
恵まれているという訳でも無かった。


最後のことば(遺言)、言葉少ないけど、
分かるんだよね。何を伝えたかったのか、
そのあと、どう言いたかったのか?とか。


もう気心の知れた人だったから、
遠慮も無かった。大事大切だった。


たぶん、守れてないんだろうな~(苦笑)
でも、
「もう仕方のない人だな~」(苦笑)って
あちらで言ってくれてる様な気がする。



×

非ログインユーザーとして返信する