丁度好い加減?いいかげん?まぁ適当に

日ごろの思った事や、愚痴、いろいろな事を書いて行こうと思いまする。

釣り具を購入しよう

 大方の必要な釣り道具のリストアップが
終わったなら買いに行きましょう。


 大型釣具店ってすごいですね、便利~。
・上州屋・フィッシュランド・天狗屋
・キャスティング・フィッシャーマン
・ビッグ・イシグロ・天狗堂・マックス
・フイッシング遊・エイト・ブンブン
・大藤つり具グループ・フィッシングワールド


※ホームセンターでも売っている、
 クーラーBOXについて・・・


 経験から激安クーラーBOXは
お薦めはできません。私はこれで失敗したと
思っています。確かに安い!です。
しかし、保冷の持続性が弱く
直ぐに氷が解けてしまいます。
(夏場なんか全く半日持続しない)
少々お金をかけても氷代が抑えられるので、
結果的には安く上がります。

ダイワ(Daiwa) クーラーボックス クールラインII GU-X GU2000X
ダイワ(Daiwa) クーラーボックス クールラインII GU-X GU2000X
ダイワ(Daiwa)
2011-06-21
スポーツ&アウトドア

※道具箱について
 私は釣具店でコンパクトなサイズを
選んだのですが、釣りに行く度に
道具が増えて、結局買い直す事になりました。
 これは釣具店で買わなくても
一般的な耐久性のある工具箱(金属製ではない)
であれば、十分役に立ちます。

アイリスオーヤマ 工具箱 ハードケース 500 グレー【幅約47×奥行約24×高さ約23cm】
アイリスオーヤマ 工具箱 ハードケース 500 グレー【幅約47×奥行約24×高さ約23cm】
アイリスオーヤマ(IRIS)
DIY・工具

・工具箱内で細かな釣り具の
小分けをしたいでしょう。
100円ショップで十分です。
釣り具店で買うと高くて損します。
また、単三や単四電池などの予備も
買う必要があると思いますので、
100円ショップを有効活用しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する