丁度好い加減?いいかげん?まぁ適当に

日ごろの思った事や、愚痴、いろいろな事を書いて行こうと思いまする。

なんとかハラしてる奴は気が付かないのだろうね。

 タイトル通りです。


パワハラ
セクハラ
モラハラ


それを強要するパワハラもあるし。


相手の立場に本当に立って言葉を
選んだりとかしてるんかねぇ?


それわ、私自身にも言える事。


よくよく考えて行動して欲しい。本当にそれで
良かったのか。


そういう事ばかりしてる・されると、
相手にしたくなくなる、されなくなる。


相手の立場も考えて・・・


私自身も気を付けます。


あ、わざとやってる奴もいるわ。



労働基準法違反を許すな!労働者 | 身近な職場の法律・トラブル対処法などをやさしく解説しています。


ホーム|ブラックバイトユニオン

×

非ログインユーザーとして返信する